カーテンコール

なにかのをたく

【回答受付終了】第二回「ジャニヲタ100人に聞きました!」実施します。

アクセス解析を見てびっくり。前回の記事をとんでもない数(当社比)の方々にご覧いただいたようで…稚拙な解説しかつけられずに恥ずかしい限りです。もっとちゃんと分析すべきですよね!ごめんなさい!ちょっとずつ頑張っていくので笑って許して!
さてさて、前回のアンケートを締めたばかりではありますが、このアンケート熱が冷めないうちに、第二回を実施したいと思います。

 

今回のテーマは「あなたの好きなフレーズ(歌詞)は?」です。もちろんジャニーズの楽曲限定で。
なぜこのテーマにしたかと言いますと、Twitterのプロフィール欄に歌詞を使っているユーザーさんをよくお見掛けするのと、単純に昨日うっかりわたし自身が一番好きなフレーズの入った曲を聞いてしまったのと、わたしの好きなフレーズには担当にかかわる個人的な法則があるが全体的に見てもそうなのか気になったからです。これまた単純な理由ですみません。

お答えいただける方は下記URLよりお願いいたします!

http://goo.gl/forms/CI0KgS748q

 

(回答例)
好きなフレーズ「後悔してばかりのあの日を消して」
曲名「Time goes by」
アーティスト「ジャニーズWEST

こちらも100人分の回答が集まり次第終了とさせていただきます。皆様のご回答お待ちしております~!

【追記】2015/10/08 23:33解答受付終了しました。ご協力ありがとうございました!