カーテンコール

なにかのをたく

【10/12 10:03更新】まだまだ流行れ! #ジャニヲタ遠征必需品

 

ichigonokimi.hatenablog.j

 こちらのエントリにありがたくもいくつかの言及記事をいただきましたので紹介させていただきます!Twitterでタグ検索をかけるとほかにも書いていただけているようなのですが、漏れがあると逆に失礼にあたるかと思いますので今回の記事には掲載しておりません。ご了承ください。
それではいってみましょう~!

no10enough.hatenadiary.jp

会場持ち込み用のトートにチャックがほしい気持ちすごくわかります…!でもなかなか巡り合えないのも事実ですよね。わたしは理想のトートに巡り合えなかったので、普通の布製のトートを安全ピンで留めていました。*1荒業にもほどがある…。

axshige.hatenablog.com

なんと同じ市在住の方です。親近感~!ICカードあるあるにうなずいてしまいました…。市内では優等生なんですけどね。活動範囲が狭すぎるのが玉に瑕。

alstroemeria35412.hatenablog.com

ツアーバッグがあるっていうのはデビュー組の強みだなぁ羨ましいなぁと思ったり。*2そしてお土産!すっかり書き漏らしていました…。わたしがよく買うのはISHIYAの白い恋人…ではなくでCandy Laboの飴ちゃん(商品一覧|Candy Labo [キャンディ・ラボ])。可愛いし美味しいし割れない。あげる人によって味を変えられるのも楽しいです。

honey-honey.hatenadiary.jp

フォトセット用のB6クリアファイル…!素晴らしい!丁寧な扱い…。わたしは束になったそれらをコスメブランドとかの小さいショップバッグにぶちこんでます。一度用意していたサイズの袋に収まらなくて笑った思い出…。銀テ用のマスキングテープというのもなるほど。くしゃくしゃのまま持ち帰っていた自分、ドンマイ。

 

【10/12 10:03更新】

skmkx.hatenablog.com

 

いくつかの記事を読ませていただいてなるほどな~と思ったのは、「携帯用ファブリーズ」「銀テを留める用のマステ」、多数挙げられていたのは「メディキュットorスリムウォーク」「アイマスク(ホットアイマスク含む)」といったところでしょうか。大変興味深く読ませていただきました!皆さんありがとうございました!そしてこのタグ、まだまだ流行ってほしいものです(笑)

*1:ディズニーのぬいぐるみバッジ、通称ぬいばが役立っていました。

*2:そもそも最近は発売されない。数年前までは出ていたけど持ち歩けるセンスの代物ではなかった。