カーテンコール

なにかのをたく

<回答募集中>【第2弾】ジャニヲタ100人に聞きました!あなたの好きなフレーズは?(ジャニソン限定)

オタクを始めて10年目、どうやら原点回帰しそうな気がしています。こんにちは。もしくはこんばんは、あるいはおはようございます。
あの頃(フォト一揆全盛期)の松竹座疑似体験したり、濱田くんを担当していたころにずーっと主張していたこと(歌うま)が世間に認められたり、そういう運命なのかなぁと思う今日この頃。濱田くんのソロ曲「やさしいひと」ってずるくない?それがおばあ様を想っての曲ってなおさらずるくない?
WESTのツアー当落を待ちながら、そんなことを考えています。

 

さて、前置きにならない前置きはここまでにして、本題に入ります。
以前、わたしがジャニヲタをしていたころ、アンケート企画を実施したことがありました。おおよそ5年前のその記事を振り返っていたところ、この5年間でいろいろ変わっただろうし、同じテーマのアンケートを取ってみたら面白いのでは?と思い立ったので行動に移します。

今回のアンケートはこちら!

 ジャニヲタ100人に聞きました!あなたの好きなフレーズは?(ジャニソン限定)

回答フォーム:

【第2弾】ジャニヲタ100人に聞きました!あなたの好きなフレーズは?(ジャニソン限定)

 

(回答例)
好きなフレーズ「後悔してばかりのあの日を消して」
曲名「Time goes by
アーティスト「ジャニーズWEST

 100人分も回答集まるかな、どうかな…と思いつつ、前回と全く同じ形式にした方がいいと判断したのでそうします。良ければ皆さんご回答&拡散のご協力よろしくお願いいたします。

 

ちなみに…前回のアンケート結果はこちら!

ichigonokimi.hatenablog.jp

ichigonokimi.hatenablog.jp